みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

買いたぁーーぃ!!

今日はQuestion?のデビューCDの入荷日やぁるんるん



あぁー…フラゲしたかったなぁあせあせあせあせ
でもね、私は今ドケチなんですゎハート
マヂでKAT-TUNにしかお金使ってないからイヒヒイケテルぴかぴか
お年玉もジャニショでしか使ってないからラッキー今けっこう優雅やぁー上向き上向き
まぁーこれは、春にきそうな、KAT-TUNのシングル&アルバム発売とコンサートに備えてるんですっ!!!!
これでなかったら、ショックだなぁー下向き下向き



とまぁ、そういうことで、CDは買えないんですっあせあせあせあせ
でも…なんと…お姉ちゃんが買ってくれるとかっぴかぴかぴかぴか
やったぁーるんるん
けして、ただで自分の物のようにしようとか考えてないょ豚ぴかぴか
ちゃんと100円払うもんっるんるん←実話



というわけで、明日我が家にQuestion?のCDが初めてやってきますっハート
初回盤があまってるといいなぁームードムード



続きはゆりにコメ返ですっかわいい



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


read more...
ジャニーズJr. | comments(2) | trackbacks(0)

そりゃないよぉ〜〜〜〜涙

ははははっははは・・・←



なんか変な登場ですいませんあせあせあせあせみんとでするんるん



ぃやぁ…今日色々とありましてたらーっ
国語の時間に読書感想文をやったんですよ読書



あっ…この時間は今日が初めてだったんですけど…
図書室にいって、好きな本を読んで感想文を書くのを01時間で終わらせるっていうものなんですょ!!




したらですね!!




オール1の落ちこぼれ、教師になる



があったんですょ汗汗



あっ…この本はドラマ「金八先生」で金八先生が生徒(もちろん大将にもww)紹介する本ですムード
で、もちろんジャニ好きとしては、亀井君もでてるドラマですし、読みたかったわけですょラブラブ



でもあんなに厚い本…読書なんてめったにしない私が01時間で読み、感想文を書けるはずがなく下向き下向き
とりあえずあきらめて、薄い本で感想文を書いてから、残りの時間で読もうと思ったんですょイケテルぴかぴか



したらですね…無事読み終えていったら、



なぃーーーーーーー!!



よく探してもなくて、周りを見たら…男子が読んでましたあせあせ



このやろぉー…うらんでやるぅ…←



まぁ昨日の少クラがよかったからよしとしますラブ



ランキング参加!!01クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング





JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーズJr. | comments(3) | trackbacks(0)