みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< あと4日ぁあ!!驚 | main | 不安100諭 >>

かーとんww

ぃやぃやぃやぃやぁくるりんハートハート
カツカツ…ハンパなかったねぇー上向き上向き



あのゆっちのヤンクミはもぉー汗汗
うちのほうがうまくね??(しらねえよ
でも私も友達に無理やりモノマネさせられた時は、99佑粒箙腓任垢戮襪韻匹あせあせあせあせ
ちなみに鉄板は…グランマニエのモノマネです!!!!
これは01回だけうけたハート
伝説ですょぴかぴか(そんなにいつもうけないの??



それから亀のモノマネも…タバかったねぇるんるん
似てる似てないは別として…(ぉい
でもまぁ可愛かったらいいのですムードムード



ケンタのCMまだ見れてない!!
今日のうたばんみなければ汗汗



では!!またっww



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

私、ケンタッキーのCM見たよ〜♪
いいとも見てたら流れた!!

そうそう!顔ふいてたやつ!!めっちゃかわいいよね〜vv
清四郎なヨコがめっちゃツボなの!
有閑倶楽部めっちゃ好き!!!←

あと3日か…!!
うわ〜緊張するーっ!笑
ちなみ | 2007/12/27 11:36 PM
コメ返あざーす^^!!

お友達いいんですか!?
こんな奴ですがよろしくです♪笑

タメ語でもいいですか?

NEWS魂楽しみですね(〃艸〃)
みんとさんは
何部行くんですか?
うち2部参魂します(*・∀・)/

また来ます♪
姫香 | 2007/12/28 12:16 AM
総集編バンザーイ!!
亀の物真似は・・・・まっ可愛いから許す&#9829;
じゅんのだったら許してないけど。(ぇ

ケンタッキーCM捕獲出来てないわぁ・・・。頑張ろっと!
AYA | 2007/12/28 5:08 PM
最近かつかつみてないなーあせ。
今日もぶかつおつかれん!!
良いお年をw(∀)←はや
naho | 2007/12/28 9:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック