みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< NEWS魂inでっかいどぉー | main | ロマンチックスノー♪ >>

はつうたww

あけましておめでとうございますっ!!!!
ぃやぃやぃやぁ…昨年だけで、何回ブログを移転したんでしょうたらーっ
時間をかけてKAT-TUN魂のレポをかいた直後に、誤ってブログを消してしまった時は…もう死ぬかと思いましたあせあせあせあせ
まぁなにはともわれ…今年はこのブログを守っていこうと思いますハート



そして今年は昨年と同様…ジャニーズカウントダウンで幕が開きましたぁ上向き上向き
もぉ超よかったじゃないですかぁくるりんラブ
亀とかおいしすぎじゃなぃ?
でも個人的意見で…丸チャンとまっすーとコラボしてほしかったなぁるんるん



それで…はつうたですょ!!
あれはこの日かぎりのはずですよね汗汗
だって08月ぐらいにあれ歌ったら…
なにやっとんのや??って感じになっちゃいますよね…笑笑



さーて…もう01回カウコンみるかぁーラブラブ



今年もみんとミュージック♪をよろしくお願いします!!
あっ…つなびぃもつけてみたんで…チェックしてねぇてれちゃうチョキ



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

あけおめです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
去年は本当にお世話になりました★☆
最近、コメントできてないけど、
いつもブログみてますよ♪
今度、みんとさんからのバトンも
しっかりやらせてもらいますね(o^□^o)
今年もよろしくお願いします♪
| 2008/01/02 12:20 AM
カウコンヤバかった。笑
特に青春アミーゴでのP×亮×仁×亀は今後見れないと思うくらい貴重だった(*・д・)ノ
最高の年明けだったし♪

丸ちゃんとまっすーコラボかぁ・・・。見て見たいかも!ジャニーズのIT革命や!みたいな。←

P.Sつなビィの亮ちゃんブスカワ〜。笑
AYA | 2008/01/02 12:15 PM
あけましておめでと〜www
今年もよろしくね!!(^▽^)ノ
ナナ | 2008/01/02 5:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック