みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< NEWS魂MCレポww | main | 今日は…涙 >>

ぎょえぇっ!!

もぉやだぁーーあせあせあせあせ



いきなりこんなんですいませんたらーっあせあせ
はぁー…今日さぁ、ズムサタに亀でてたじゃんっハート



あれ最初っからみれなかったよぉー汗汗
もぉなんでやねんっ!!!!
なんで私ちゃんとテレビみとかないのさぁー怒りマーク(自己嫌悪かょ
しかも録画もしてなかったしポロリ



結局みれたのは、
『ズムサタさぁー最近V多くない??』
からあせあせ
その前からどのくらいやってたかも知りませんったらーっ汗
亀ぇーあせあせあなたの活躍を見逃してしまったこの馬鹿をお許しくださーィあせあせ



来週は絶対見逃さないぞっグーぴかぴか



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

めっちゃ男前だよね…!!
ケータイ開くたびドキドキする…(←今の待ち受け、記者会見の内くん笑)
『キラッ★』『キュピーン☆』じゃない?←

制作途中の映像だったら亮ちゃんと内くんのオフショット見れるかもだし♪
あー見たいっ!!!!
ちなみ | 2008/01/06 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック