みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ぎょえぇっ!! | main | 今日は… >>

今日は…涙

昨日に引き続き今日もブルーですあせあせあせあせ
なにがあったかといいますと…旅行を目前にして…



怪我しました。。。涙



もう今日は厄日ですよぉぉー下向き下向き
まぁなにがあったか簡単にいいますと…
転びましたどんっ笑笑



今日も買い物にちょっとだけ行ってたんですけどぉー…
階段をおりてるときに思いっきりこけてしりもちをついてしまいまして…
壁に足をぶつけちゃったわぁたらーっ汗



で左足の親指がさぁーめっちゃ腫れてんのぉームニョムニョ
なんか親指って、細い部分あるじゃん!!
あれがないの汗汗もぉあそこが腫れて、『ぼんっ』みたいなひやひや



これからどうしましょっ汗汗



では気を取り直して…バトンやりますっハート



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


ちなみちゃんからまわってきたバトンですっるんるん



■送り主の名前わ?

ちなみちゃんるんるん

■送り主から「会いたい」と電話があったら?

もちろん会いますってれちゃうチョキ

■送り主が「キスしていい?」と言ってきた!

『ぇっどしたっ??』ととりあえず聞いてみますぴかぴかぴかぴか

■送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

あぁーキレイだナァwwと思って、少し眺めてますポッ(変態かょ

■送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

『あっちなみちゃんいい匂いするぅーるんるん』って言うぴかぴか

■送り主が抱きついてきたら?

これも『どしたのぉ??』って聞きますねラブ

■送り主が泣いてしまったら?

とりあえず涙のわけを聞いて、泣き止むまで一緒にいますねムード

■送り主に言いたい事

もぉこんな私と仲良くしてくれてありがとうハート
これからも、めっちゃ優しいちなみお姉ちゃんでいてねぇ!!

■最後に送り主好き?

好きかって??ぅぅん。。。大好きですハート笑笑

■このばとんを男女問わず11人に回してね!(送り返し可)

11人って多いヨォー汗汗

じゃあ

聡美ちゃん
ゆうなちゃん
AYAちゃん
姫香
秋桜さん
さおりさん
るあ
なほ
SUMIRE
杏南
なな

よかったらやってみてくださぃ!!
- | comments(8) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

え!?怪我したの?((>ロ<;))
だいじょうぶ!?;;無理しちゃだめだよ?

今大阪です!
ここが有名な三角公園やぁ〜ってかんじ(o^〜^o)ノ笑
でも眠たい〜…(`Д´*)←

バトンやってくれてありがとうv
好きやーーー!←
ちなみ | 2008/01/07 10:23 PM
怪我!?
だ、だだ大丈夫??

1、2日たっても腫れてたら、病院に行った方がいいかも・・・;;
私も同じようなことあったからwww

バトンもらっていきま〜す(・∀・)ノ
なな | 2008/01/08 3:56 PM
こんにちは〜

おけがを!だ、大丈夫ですか!?
心配です…早くよくなりますよ〜に〜!!
早く治れ〜と願かけをしておきます(笑)
| 2008/01/09 11:43 AM
ひさしぶりぃー!!
章大と知念君担当のななだょ!!
怪我したの??大丈夫??
早く直るといいね!!
また、きまぁーす!!
☆なな★ | 2008/01/09 10:43 PM
なかなかコメント残せなくてゴメン(-o-;

ってか、怪我大丈夫!?
足とか痛くすると何気に痛いよね(´;ェ;`)
うちもよく足痛くするよ・・・。涙

前の記事見たんだけど、この前のズムサタで
二重跳びで登場の亀が「ズムサタをご覧の皆さん、おはようございま〜す。亀梨和也です」
「さあいよいよ来週1月12日よる9時「1ポンドの福音」がスタートします。今回僕はボクサー役、畑中耕作を演じさせてもらってるんですがストーリーに方は根性なしのボクサーが、新米シスターに一目惚れをしまして
一生懸命がんばると、涙あり笑いありの恋愛バトルストーリーとなっています。
皆さん楽しみにしていて下さい」
で、ドラマの映像が流れてたよ。
それで、「そして今日はズムサタに、もう1つ言いたい事があります。なんかズムサタ最近V(VTR)多いよね」的な事言ってたよ^^
今週の日っテレは見逃せないよね。笑
AYA | 2008/01/10 11:26 AM
 ば鼎發蕕辰討ね〜
怪我大丈夫!?★三
 はやくなおすんだぞ〜!!
杏南 | 2008/01/10 9:14 PM
けが大丈夫???
っぁ!!明日ゎ部活いきますよー!!
バトンもらいやす(∀●)
明日にでもやりまーす!!
菜穂 | 2008/01/10 11:56 PM
バトンもらってくね('A` )
 怪我ww
絶対 踏まないから安心してね!!
早く なおりますょーにー(´゚д゚`)
琉綾 | 2008/01/11 11:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック