みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 今日は…涙 | main | ぇ、負けた?? >>

今日は…

おひさしぶりですっ!!!!
さぼってすみませんでしたぁあせあせあせあせ



あっ…サボってる間に旅行にいって…ジャニショ行ってきましたハートハート
もぉ最高だったわぁムード
札幌にいちゃめったに行けないからモゴモゴけっこう買ってきたぜぇー上向き上向き
それから、ファミクラと帝国劇場にもいったょプシュー
楽しかったナァハート



ではっそろそろ本題へーGO!
なんか今日は亀フィーバーるんるん(はっ?
もぉー亀梨さんテレビでまくりでぴかぴかぴかぴか
最高な01日やったわぁイヒヒイケテル



とくに志村動物園は可愛すぎだょ汗汗
蘭ちゃんとやっぱり仲よしだなぁー!!首にまでまいちゃってww
蘭ちゃんになりたぃぴかぴか
…・・・・って、んなことしたら亀ちゃんの首が折れちゃうってねあせあせ



では今日はこのへんでッ!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ




JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ぱっつん 上等(・∀・)!! ←
 
たぶん 牛乳飲みながら
 琉綾の髪みたら吐き出すょww
亀c 1ポンド カッコイイ!!
 やばいねww 今1ポンドはまり忠!!

・・・まぁ・・・ 亀cのぉヵげ?w
でゎ 今日ゎこのへんでッ!!
・・・どろんッ
琉綾 | 2008/01/19 11:08 PM
おかえりなさーいっ!!

席替えの時は必ず待ち受けたっちょんにしてその待ち受け見ながらクジ引いてる★笑
おかげさまで(?)前から2番目でもすっごい仲良い子と席隣になれたし、今回は一番後ろで隣の隣にその仲良い子が…!!
たっちょんミラクルです♪←
ちなみ | 2008/01/19 11:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック