みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 今日は… | main | やぁばぁいぃーーーー >>

ぇ、負けた??

昨日は〜るんるん1ポンドの福音ムードムード笑笑



ぃやー…相変わらず可愛いナァ耕作ちゃんはハート
もぉーあの性格好きダァるんるん
やっぱあのぐらい素直なほうがいいよねぇー上向き上向き



てか…耕作ちゃん…負けちゃったじゃないのぉーーーー汗汗
1ポンドの福音って、毎回ギリギリで上手く勝つっていう、あきらかに耕作ひいきな話かと思ってたよーたらーっ
負ける話もあるんだね!!
しかも1回転したょ!!1回転汗汗
亀すごっどんっ(ぇ



さーて、ではこのへんでぴかぴかぴかぴか




ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング





JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUN | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ジャニショはどうだった?
うちも過去に2回ほど行った事あるけどマジヤバかった。笑
写真とか見る目が野獣のようだよ!って親に言われたからね(T▽T)

1ポンドの福音で今回は負けたね・・・。
勝ってたら、シスターアンジェラとどうなってたんだろ・・・付き合うとか?笑
AYA | 2008/01/20 4:39 PM
1ポンド!!
今度、知念君でるよ!!!!
やった!!!!!!!!!!!
めっちゃめちゃかっこいい!!

あと、こめありがとね!!
☆なな★ | 2008/01/20 9:30 PM
 .櫂鵐鼻繊^鋲遒
 亀cカツかと思ったよン♪
次回 知念君でるね〜 
 楽しみ♪
杏南 | 2008/01/20 9:47 PM
…え!?亀梨くん負けたの!?笑
あ、そういえばさっきご飯食べる前に録画したの見てたから途中だったんだ!←忘れてた
そっか〜負けちゃうのか!
先に結果知ってればドキドキしなくて済むから先に知れてよかったv笑
私、試合とかのドキドキに弱いんだよね;

ミントちゃんは席替えの時亀梨くんの写真持って行けばいいじゃん♪←本気
これで好きな席になれるかもよっvv
ちなみ | 2008/01/20 10:38 PM
うん負けちゃったね:汗
なほもかつとおもった!!
逆転とかさ!
一回転ゎいたいな…(笑)汗


Bestならー光だわ(≧ω≦)b
それかいのーちヤんかな??
最近ゎ圭人only(藁´艸`)
もちてごちャんもだケド!!藁
なほ | 2008/01/20 11:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック