みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ぇ、負けた?? | main | 買いたぁーーぃ!! >>

やぁばぁいぃーーーー

最近の私の悩み…あせあせあせあせ



なんか最近…歳を感じます・・・汗汗



ぃや、馬鹿なこと言ってるのはわかってるょたらーっ
なんっていったって、私はまだ、ピカピカの中学01年生だしぴかぴかぴかぴか(自分で言うなよ



でもー…なんか、これは冬休みボケなんだろうか・・・?
休み前は、普通にできたことが…今は疲れる豚あせあせ
はははっ。ただなまっただけやな。笑笑



耕作のような若さをしっかり見習わなければっるんるん



ではっ、このへんでーイケテルハート



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

きょうかーん:/笑


そう02
なほもみたとき
びっくりだわ
え???るか…
だった(・∀・)笑
なほ | 2008/01/22 4:19 PM
 大丈夫だよ- たぶん..
杏南はぼろ02の’生だあ〜 笑
杏南 | 2008/01/22 4:41 PM
やっほぉ(●゜ω゜●)/~
ゆりだよ♪わかるよね?
中1でHORN吹いてるゆりだよ(・∀・*)
これからブログにコメするからよろしくネ☆
ゆり | 2008/01/22 8:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック