みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< やぁばぁいぃーーーー | main | 目覚めろっww >>

買いたぁーーぃ!!

今日はQuestion?のデビューCDの入荷日やぁるんるん



あぁー…フラゲしたかったなぁあせあせあせあせ
でもね、私は今ドケチなんですゎハート
マヂでKAT-TUNにしかお金使ってないからイヒヒイケテルぴかぴか
お年玉もジャニショでしか使ってないからラッキー今けっこう優雅やぁー上向き上向き
まぁーこれは、春にきそうな、KAT-TUNのシングル&アルバム発売とコンサートに備えてるんですっ!!!!
これでなかったら、ショックだなぁー下向き下向き



とまぁ、そういうことで、CDは買えないんですっあせあせあせあせ
でも…なんと…お姉ちゃんが買ってくれるとかっぴかぴかぴかぴか
やったぁーるんるん
けして、ただで自分の物のようにしようとか考えてないょ豚ぴかぴか
ちゃんと100円払うもんっるんるん←実話



というわけで、明日我が家にQuestion?のCDが初めてやってきますっハート
初回盤があまってるといいなぁームードムード



続きはゆりにコメ返ですっかわいい



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


チューリップゆりぇチューリップ
コメントありがとーーーるんるん
ゆりのブログも教えて欲しいナァーハート笑笑
ヨコダンス02ムード
ジャニーズJr. | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

クラスに2人(私を含めて★笑)しか黒タイツの人いなかったけどね〜♪
あ、いつかSUMIREもはいてこないかな!?←

いやいや!!私全然ネタバレOKだし、結果わかってる方が気が楽でいいから逆によかったのv笑
野球の全校応援の時とか「途中なんかいいから結果だけ教えてくれればドキドキしなくて済むのに…」って思うくらいだし←
亀梨くんの役可愛いよね〜vv
ちなみ | 2008/01/22 10:32 PM
 杏南かうかどうかまよってるww
えいとのためにお金ためないと
  いけないから  笑
杏南 | 2008/01/23 9:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック