みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 買いたぁーーぃ!! | main | かわいぃーーーーっ >>

目覚めろっww

若干うざい題名ですいませんっくもり笑笑



今日は念願のQuestion?CDゲットしましたぁるんるん
藤家くんなまらかっこいぃハート笑顔がフレッシュやわぁームードムード
もー若いんだからぁ!!



あっ、昨日はR-one KAT-TUNだったねっイヒヒ
最近ほんと面白くなったよねぴかぴかぴかぴか
昨日もいろいろとナイスでしたかわいい



あっという間に過ぎていき…あっという間に
死んでいく…。



昨日のたっちゃんの名言ぴかぴかぴかぴか
もう上田さんっ!!悲しい事言わないでくださいモゴモゴ笑笑


で今日はカートゥンKAT−TUNだょるんるん
楽しみ楽しみ、ルンルンルンムード
でも究極的に眠い冷や汗
ほっぺったひっぱりながら、おきてなければっハート



ではっ!!



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

スキーなんて自分から「行きたいっ!」って思わないから、毎年すべるのはスキー学習だけだ…笑
うん★気を付けるねv
骨折はいやだ…〜(^Д^〜)←

亀梨くんがやる役っていいのばっかだよね(*´∀`*)
たったひとつの恋もめっちゃよかったしv

あ!SUMIREがCD買うの忘れてなくてよかったねv(*´艸`)←
ちなみ | 2008/01/23 11:32 PM
Question い‐ね!!♪
 かっこいいww笑
でもJ.J.Express が よい('A` )!!

明日 頑張ってみます ←
 できなヵったら・・・・
死にゎしないヶどww はぃww
 楽しみにしてて(´゚д゚`)!!!!
琉綾 | 2008/01/24 7:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック