みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< かわいぃーーーーっ | main | えむしゅてー♪ >>

ヒューー…←

突然だけど…

『ヒューー』っていう効果音にはまってるぅーイヒヒイケテル

友達と、誰かが滑ったときに手をぐるぐる回しながら言うのっるんるん

今日は今までやってたのを、ちょっとバージョンアップさせたぁハート

で、今日出来た新ネタが『月光仮面!シュシュシュっ!ドロンっ!』みたいなムード



なんか今日の内容意味不やぁーーー汗汗

だって特にネタがないんだもんっ!!

しかも明日は英語検定…鉛筆2あせあせ

がんばらなくてはっ!!



じゃあまたねっかわいい



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


- | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

意味わかんねー;;
でもおもろい(笑)

クエスチョンのDVD
だいぶ見てるみたいだね〜ゆ-り君にまたカツンで会えるといいね(`・ω・´)
てか早くカツン魂決まらないかなぁー♪
SUMIRE | 2008/01/26 9:19 AM
ヒューー★←
使ってみた!!笑
明日(もう今日かな?)英検なんだ〜v
懐かしいなぁ…頑張ってね♪

いやーうちのクラス、面白い人ばっかりだよ(・ω・)
しかもみんな変なのに「うちが一番普通の人だから!」とか言ってるの(*>艸<)笑
でも不思議さはみんとちゃんの新ネタには負けるよ★←

山Pはいい役ばっかだよねv
クロサギのかっこよすぎvv
あ、でもケンゾーとかヘタレなはずなのにかっこよく見えるのは山Pマジック!?←
ちなみ | 2008/01/26 10:49 PM
役立たずな琉綾ですヶども!!!
CD聞かせてくれてありがとう!!

やっぱり きたやま?kに似てるww

明日ヵらまた部活頑張ろうね!!!

  ・・・・あ!! 亀ちゃんが飛んでるよ!!←


・・・どろんッ・・
琉綾 | 2008/01/27 9:17 PM
えーけんうけたんだ!!
おつかれいwww
あ!!
ブログ更新したよ!!小説(へいせーの)
途中だけどかいたよ☆
菜穂 | 2008/01/28 8:27 PM
なかなかコメント残せなくてゴメンネ(-o-;

ヒュー。笑
こっちは、無駄にKYってゆう単語使ってる(。・_・。)ノシ
言われたほうはイラっと来るけどね。爆

英検お疲れ! 

AYA | 2008/01/31 10:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック