みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< えむしゅてー♪ | main | 突然ですが… >>

うおぉ〜〜〜〜笑

耕作ぅーーーーー!!


お前はどんだけ可愛いんじゃ!怒



はぁー…男性としてあの可愛さはどうなんでしょうか…?



マヂ可愛すぎますゎポッハート



『シスターw』って叫んでみたり…
お手紙に愛のビームを注入してみたり…
走って自転車に追いついてみたり…
サンドバックに抱きついてみたり…


もーあなたは…



なんなんすかっ?



わかったどんっ率直に聞きましょうるんるん



あなたは男性or女性
さぁどっち?ぴかぴか←ぉい



でも泣いてる亀や・・・走ってる亀は…
やっぱり男前でしたってれちゃうチョキ(どっちだょ



さーってぴかぴかもっかい観よっるんるん



ランキング参加!!01クリックよろしくねww

ジャニーズブログランキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

亀梨くんそんなにかっこよかったんだー★笑
うん…今回も録画してまだ見てない←
星になった少年見てるから…汗
あ、でも最近よくKAT−TUNの曲聴く!!
アルバムのやつとかvv

かっこよかったよーっ!!
7時台ではやってなかったけど…↓
ついでにいうと特ダネでもやってなかった…
ちなみ | 2008/02/02 10:41 PM
耕作やばいよね(⌒^⌒)
ぬおおおおおおとか思ってるもん。←
寄り目した時とかめっちゃ可愛いんだけど、ボクシングしてるとめっちゃカッコいいみたいな?!笑
こんなに思われているシスターマジ羨ましいよ。(切実
AYA | 2008/02/03 2:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
福永ちな の動画像を流出物まで含めてバンバン集めるブログ?です。(笑) なんだかよくわかりませんが、よかったら観てってください(^^;
福永ちな お宝・流出動画像掲示板! | 福永ちな お宝・流出動画像掲示板! | 2008/02/02 10:56 PM