みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< うおぉ〜〜〜〜笑 | main |

突然ですが…

突然ですが…



私の事情で…閉鎖する事にしました。



ほんと突然ですいません。。。
最後の方とか、サボってばっかでごめんなさぃ!!



こんなサボってばっかで中途半端じゃだめだと思ったんです。



だから、閉鎖しますっ!!
でもそのうち、気分を変えてまた新しいブログをやりたいと思ってます!!



このブログをやって、たくさん友達ができて、ほんとに楽しかったです!!
応援してくださったみなさま…ありがとうございましたっ!!



またどこかでお会いしましょう!!
- | comments(18) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

閉鎖しちゃうんだね〜;;
寂しいけど、もしまた新しいブログやるんなら教えてね★待ってるから!
あとお家にも遊びに行くかもしれないしっ!
たまにでもこっちのブログ遊びに来てくれたら嬉しいし!!
これからも私のこと忘れないでねっ!←極端すぎ
ちなみ | 2008/02/03 10:07 PM
そうかー・・・泣
みんとがきめたことだもんね!!
新しいブログができることを楽しみにしてます!!
ブログが閉鎖しちゃっても
これからもよろしくだよ!!
| 2008/02/03 10:44 PM
まぢヵぁ。。
みんとの記事
毎回楽しみに
してたよ(A)!!
復活したら
即座にかけつ
けるので!!
・・元気デネ.. ←
琉綾 | 2008/02/04 12:17 AM
みんとちゃん閉鎖しちゃうんだ・・。
しょうがないよねっ。誰だって事情あるもんね。
聡美もホントお友達になれて嬉しかったし、もちろんこれからもお友達でいたいから、聡美のサイトに遊びに来てもらえるとうれしぃし、また復活して新ブログ開いた時教えてねっ!!
ず〜っと待ってるからねっ♪
聡美 | 2008/02/05 9:51 PM
閉鎖しちゃうのか〜。泣
寂しいな・・、でもまたブログ開設したら遊びに来てね(。・_・。)ノシ
あっ、ブログ開設してなくてもOKだよ〜
ん。笑

じゃあまた今度!

AYA | 2008/02/05 11:06 PM
私もだいぶおサボりしていました。
閉鎖してしまうのですね…寂しいです。
短いお付き合いですがお友達になっていただけて嬉しかったですvV
またどこかで会えるのを楽しみにしています!
雨 | 2008/02/08 12:24 PM
なほも楽しかった♪
こちらこそ
ありがとう♪
新しいブログまってます!!
菜穂 | 2008/02/09 11:07 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 5:47 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:44 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 3:38 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 3:18 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://b736oe7.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/04 1:36 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9znxr0c.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/01 8:06 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://17ege6j.updown.yen-doller.info/17ege6j/
ぱんてい | 2011/05/04 1:09 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://3u0yrux.www.feisbook.mobi/3u0yrux/
紳士28号 | 2011/06/04 10:02 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ryhg0it.x.ex-summer.net/ryhg0it/
カナ | 2011/08/27 2:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pink-kame.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック