みんとミュージック♪

KAT-TUNだぁぁいすきな『みんと♪』による、ジャニ日記(>_<*)♪担当は亀ちゃんです↑↑
でも、エイトとかNEWSとか、ジュニアとかも応援!!笑笑
友達大募集!!みんな仲良くしてねぇー↑↑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
名前
 『みんと♪』ですww

生年月日
 H06年06月3日(>_<*)♪中学生ですww

血液型
 A型!!もぉ家族全員A!!
 だから性格もバリ02なA型ぁ〜↑↑
 ・・・って言いたいんだけど、めっちゃおおざっぱですわぁ。笑笑

担当
 亀ちゃーーーーーん↑↑
 もぉヤバイですね…はぃ。←
 でも基本的にはKAT-TUN全員応援してますねww
 それからエイトとかNEWSとかジュニアとか…色々応援はしてます!!
 でもやっぱ本命は亀ちゃんなんだなぁーww
 副担ゎ・・・ゆっちかな↑↑

好きな曲
 まぁKATーTUNの曲は基本全部好きだけどォー…
 ぅん全部好きですねww←

NEWSについて
 NEWSではまっすーが好き!!
 なんかいぃ!!YOUいいよぉww

エイトについて
 エイトでは丸チャンが好き☆^。
 あの性格に惚れました!!
 まぁきっかけおを話すと長くなっちゃうんですけどね。。。笑

KAT-TUNについて
 やっぱりこれですょ!!
 ほかのグループの好きとはなにかがちがいます!!
 KAT-TUNは特別(*>∀<)v
 これがなきゃ生きていけないしねww
 担当はもち亀ちゃんだょ↑↑